2006年12月30日

あっ!と言う間に今年も終りじゃ!

忙しさを言い訳にがく〜(落胆した顔)

12月4日以来にて・・・・・・

もう、麻呂のブログに来て頂ける方もいなくなってしまったのではもうやだ〜(悲しい顔)

自業自得というものでおじゃるの〜むかっ(怒り)

大変申し訳ごじゃらぬ!

書くことは山ほどあったのじゃが!・・・・

ペン(指?)が進まずふらふら

本日は、事務所の大掃除で「作業服を着てがんばっておりま〜す」

本年は、麻呂のブログをご贔屓賜り誠にありがとうごじゃりました。

来年もよろしくお願い致します。

皆様のコメントお待ち致しておりま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by 綾小路ツギマロ at 13:30| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

氷点下で〜す!(寒)

昨日の『雪』に引き続き〜

今朝は、氷点下でした〜!

車のフロントガラスは霜で凍りついておりますがく〜(落胆した顔)

いよいよ冬本番モードに突入ですね!

冬と言えば、

『仙台光のページェント』

も 来週からスタートです。皆様、ぜひ仙台へいらしてくだされわーい(嬉しい顔)

もちろん、仙台まで来たら→【松島】まで足を伸ばして〜

松かま

に寄ってね〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

追伸:ペンネーム「ハヤシ」様
   久々のコメントを頂き、ありがとうございます!
   ギフトのお勧めの商品でおじゃるか?
   【全部ぞよ〜】わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by 綾小路ツギマロ at 08:44| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

雪がチラホラ・・・・・・

ちょっと、バタバタしている内に

「あっ」がく〜(落胆した顔)

と言う間に 日が過ぎて〜

読者の皆様からは、

「次麻呂様(自分で様をつけるかなグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)

は元気なのでしょうか?」ふらふらとのお問合せが

チラホラダッシュ(走り出すさま)

ありがとうごじゃりまするわーい(嬉しい顔)

麻呂は、元気にしてはいるのでおじゃりますがどんっ(衝撃)パンチ

最近、ブログがご無沙汰で すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

前回、書いたのが11月18日でしたから2週間もご無沙汰でおじゃる。

気がつけば、松島は【雪】がチラホラ降る季節となりました。

牡蠣庵も12月1日からのれんをかけました〜わーい(嬉しい顔)

こんな大事なお知らせも ブログに書かないままひらめき

本日の牡蠣庵も、昼間バージョンにて8卓のテーブルが満席でおじゃる〜わーい(嬉しい顔)

(ちなみに、夜は完全予約制にて4卓のみの限定です)

では、またの〜





posted by 綾小路ツギマロ at 14:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

