2007年03月26日

仙台空港にて催事が始まりま〜す!

三越名取店に負けるな!とばかりに

仙台空港において

3月30日〜4月5日にて

仙台空港2階 催事コーナー(国内線と国際線の中央広場)

に「松かま」が登場します。

皆様、よろしくお願いいたしますね〜!

今回の催事担当は、仙台駅と松島の売店担当者

が担当いたしま〜す。

もとろん、美女達ですから よろしくお願いしますね!

posted by 綾小路ツギマロ at 14:54| 宮城 ☀| Comment(46) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

「あっ」と言う間に3週間?!

また、期間が開いてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく、読者の皆様が楽しみにして頂いているのに・・・

けっして、さぼっていたわけではなく、

出張やら、ダイヤモンド・シティ三越名取店へのヘルプやら

にて バタバタしている間に・・・・

時は〜 過ぎてしまいましたがく〜(落胆した顔)

コメントを頂きました「高松花子」様〜

麻呂が留守の間に3回もコメントを頂いたにもかかわらず、

返事ができず 本当に申し訳ござりませぬ。

謹んでお詫び申し上げます。

三越 名取店は、従業員一同がんばっておりますよわーい(嬉しい顔)

もちろん、仙台駅のメンバーや松島のメンバーもわーい(嬉しい顔)

松島もようやく 賑やかさを取り戻しつつあります。

松島3店舗!仙台駅3売店!仙台本店!塩釜マリンゲート!

三越名取店!仙台空港売店!くりこま駅売店!にて

皆様のお越しを従業員一同お待ち申し上げておりま〜す!

ぜひ、「松かま」にお立ち寄りくださいませ!

posted by 綾小路ツギマロ at 13:26| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

明日は、S君の結婚式じゃ〜

灯りをつけましょ 雪洞に〜るんるん

明日は、おひな祭りじゃ〜exclamation×2

その「おひな祭り」の日に

わが社のS君の結婚式がありま〜すわーい(嬉しい顔)

S君exclamation×2 ご結婚おめでとうございま〜す!ハートたち(複数ハート)

従業員一同exclamation×2 心から

お祝いを申し上げま〜す揺れるハート

もちろん、麻呂も結婚式に出席いたしますよ〜

乾杯の音頭をするぞよ〜!

うまくやれるかのどんっ(衝撃)

posted by 綾小路ツギマロ at 14:08| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

麻呂はアッシ〜君!

名取 ダイヤモンドシティ・エアリ

三越名取店 グランド・オープンにて

朝から社長のお供でした〜わーい(嬉しい顔)

社長が買った「コーンパン」は大変やわらかくて

おいしかったぞよ〜わーい(嬉しい顔)

実は ここだけの話じゃがの耳

20個買ったパンを10個は仙台駅チームへ

残り10個は、松島へと言われ 松島分の

パン10個を麻呂が預かったでおじゃるダッシュ(走り出すさま)

途中でお腹が空いてのわーい(嬉しい顔)

1個つまみ食いをしてしまいました〜ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)

内緒じゃよ〜パンチ

夜は、朝からがんばってくれた松島からのヘルプ

SさんとTさんを 迎えに行きましたexclamation

電車で帰ると大変遠回りになってしまうもので・・・

がんばってくれたヘルプのお二人に

本日exclamation麻呂からの特別サービスじゃダッシュ(走り出すさま)

麻呂は、アッシー君もやりますよ〜車(セダン)

S店長さ〜nexclamation×2 今日もがんばってね〜exclamation×2

追伸:かまっちは、そろそろバテ気味かなグッド(上向き矢印)
posted by 綾小路ツギマロ at 14:56| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

