2007年02月25日

麻呂の本日の予定

おはようございま〜す手(チョキ)

本日も元気ハツラツexclamation×2でがんばりましょう〜

朝一番で麻呂の携帯にメールが・・・

こんな朝早くから誰じゃグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)

かまっち?かの

早く三越名取店に来てね〜のお願いじゃろかexclamation&question

メールは、仙台駅店のW店長さんからでした〜

内容は「本日、何時頃に来られますか?」

との問い合わせぞよふらふら

今日は、三越に行く予定じゃが・・・・

仙台駅に行く用なんかあったかの?

寝ぼけながら手帳を見ると〜

「アルバイトの面接」とあ〜るじゃありませんかグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)

ははは・・・ちょっと忘れておった!どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

先日の会議といい、本日といい まったく健忘症の麻呂は

どうしたものでしょう〜パンチむかっ(怒り)

そんな動揺を隠して!

W店長へのメールは「予定通り ○○時に行きますよ〜」わーい(嬉しい顔)

誰か麻呂の優秀な秘書になってくだされ〜るんるん

本日の麻呂のスケジュールは・・・・

  松島事務所へ行って〜
  朝の打ち合わせをして〜
  工場へ行って〜
  仙台駅に行って〜
  面接をして〜
  三越名取店へ行って〜
   試食配りをがんばって〜
  松島に戻ってくる

  以上じゃexclamation×2どんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)

(麻呂は、ちゃんと仕事をしているの?と疑問に思うかのexclamation&question

さぁ! 今日も元気いっぱいがんばりましょう〜ダッシュ(走り出すさま)

追伸:その後、かまっち から電話が入り 三越名取店の
   従業員駐車場がわからなくて 右往左往しているそうじゃ!
   遅刻しないように 早く 車を止めなさ〜い!わーい(嬉しい顔)


posted by 綾小路ツギマロ at 09:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

