2007年02月28日

社長と二人で・・

えっ! デートじゃないぞよどんっ(衝撃)

本日は,ダイヤモンドシティ・エアリ
三越名取店のグランド・オープンじゃわーい(嬉しい顔)

出張からようやく帰ってきた社長と一緒に

三越名取店へ行ってきたぞよ〜わーい(嬉しい顔)

三越の方々に社長を紹介させて頂いたり,

社長にダイヤモンドシティ・エアリや

ジャスコ,三越を案内したぞよ〜わーい(嬉しい顔)

流石に疲れたの〜!ふらふら

(疲れたのは・・社長と一緒でがく〜(落胆した顔)という意味ではござらぬぞよどんっ(衝撃)

沢山 歩いてexclamation×2という意味じゃexclamation誤解しないでね〜)

我が社の社長は,三越様,ジャスコ様の食品売場に

えらく感動されておったぞよexclamation×2

見るもの 見るもの 目

「おいしそうだな〜」「すごいな〜」どんっ(衝撃)

を連発しておったぞなダッシュ(走り出すさま)

ここだけの話しじゃがの・・・

我が社の社長は 「食べ物大好きじゃ〜」

麻呂が目を離したすきに・・・・

早速,三越1階にあったできたてのパン屋

さんで コーンパンを20個も買っていました〜exclamation×2

皆へのお土産だって〜exclamation

流石じゃのグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by 綾小路ツギマロ at 22:12| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34943101

この記事へのトラックバック
×

